セミコロンの向こう

ピリオドじゃありません。どっか別のところ行っちゃってます。本人もどこに行くかさっぱり分かってません。

2017-08



フォー!!!!111

テストが始まったようです。他人事じゃありませんw
テスト期間中だけ体が持ってくれるのを祈ります・・・。
さ、もうちょっとやって寝よう。。。

時間があるときに、もうちょっとしゃっきりした文章書きます。
今は何だか理系の脳になってて、文章書けるような感じじゃない気がするw
てかそれはもう、大いなる勘違いなんだろうけどw



ライブドアがやばそうですね。
さっさとFC2に乗り換えた僕は勝ち組決定w
ヒルズ族は何だかインサイダーギリギリのことやってたみたいだし、どうなる事やら。
ヒューザーの小嶋社長も結構厳しく追及されてたし、結局因果応報なのかもわからんね。
真っ当なやり方で多くの人が頑張ってるんだから、近道通るんだったらそれなりのリスクがあるのは当然だってことだろうねぇ。

コメント

確かに文章を長く書く気にはなりませんね。
もう死にそうです…
テストなんか無ければいいんです…

テスト1つが今終わったんだけどもう一つ頑張ってくるぜ!!!11
ちょっとハイテンションになってまいりますたw
テスト最高!!フォー!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showjoker78.blog49.fc2.com/tb.php/64-50d1930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

