FC2ブログ

セミコロンの向こう

ピリオドじゃありません。どっか別のところ行っちゃってます。本人もどこに行くかさっぱり分かってません。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新@実家

28日に実家(静岡)に戻って以来、インターネットというより、家にあんまりいない日が多かったので更新さっぱり止まってました…。
飲み会行ったりとか、サッカー見に行ったりとかしてましたよっと。
そこで思ったことをちょこちょこと。

やっぱ普段話してないような人たちと話すのは良いね。
普段話してる人たちが良くないとかっていうのじゃなくて、やっぱり近くにいるような存在だから、考え方とかも次第に似てきちゃうところがある。
全く相容れないような考え持ってるんだったら、普段からそんなに話とかしないわけで。
だから、年末に帰ってきていろいろな人(理系単科大学生以外)と喋るのはかなり刺激的だった。
そこで思ったことは、やっぱり視野狭いな、ということ。
僕の知らない世界が、まだまだたくさんある。
「知らぬが仏」でもいいかもしれないけれど、そのことを知っていないのと知っているので、社会に出たときに差がつくのではないかと思う僕は、これからも様々なことに挑戦的で行こうと思いたい。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとー。
I think so.やぱ視野が広がるのはいい刺激。
そういう意味でもおもししろいブログ見つけたのではっつけときますw
↓金融日記http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/2005-12.html

あけおめことよろ
へるすおっぱぶまんせーい
pro:浜名湖の西から隠語を叫ぶ

>セレクト
マジですっげぇおもしれえ!!!
読んでないけど。
>まな2:50
東京なら迷惑防止条例で検挙しているところです。
ていうかそんな金はどこをひっくり返してもねーよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showjoker78.blog49.fc2.com/tb.php/55-cf277626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。